ペキンに来たるは!

 

昨日とは一変、
曇り空の 肌寒い1日でした

それでも、順調に釣れてましたよ~
…ただね…
滝ノ下に居た 親子連れ…
とうとうペキンに来てしまいました
途中、釣りを中断して
熊の「撮影会」をしながら
楽しんでいましたよ

釣果は いつも通り
5匹~10匹くらいは釣れてましたよ!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    倶知安S (金曜日, 23 8月 2013 15:07)

    濱田船長、同乗の皆さんのおかげで、楽しい釣りをさせていただきました。
    ありがとうございます。札幌のKさんも今年は、一生懸命釣りをしていました。
    来年は、Aさんも一緒に連れてお伺いします。札幌のKさんも
    ご一緒できると楽しく釣りできると思います。
    それまで 濱田船長、野田船長体に気をつけて元気でいてください。
    一年後に会えることを楽しみにしています。

  • #2

    masu-fishing (金曜日, 23 8月 2013 19:49)

    楽しんでいただけたようで良かったです。
    また来年も会えるのを楽しみにしています!
    くれぐれも身体に気を付けて、お仕事頑張ってください。

  • #3

    つくば S (月曜日, 26 8月 2013 18:14)

    濱田船長、おかげさまでHさんと一緒に引きを堪能しました。
    今年はマスが大きかったので一層楽しめました。
    竿の曲がった写真もありがとうございます。
    いつも釣りに夢中でこんな写真が撮れないので貴重です。ファイルをメールで送ってもらえたら嬉しいのですが、可能でしょうか。
    来年も楽しみにしています。

  • #4

    masu-fishing (水曜日, 28 8月 2013 21:01)

    返事が遅れてしまいました。
    >>つくば Sさま
    先日は楽しんでいただけたようで良かったです!
    写真ですが、少し準備に時間がかかりそうなので
    申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。
    準備でき次第、追ってこのコメント欄等から連絡いたします。
    【追伸】
    受け渡しに使用するアドレスは
    当サイトのlinkにて使用しているものを使う予定です。