さらに勢いに乗って!!

今年の記録更新


ちょっと うねりがあって
どうかな?…って思いながらクズレ滝に案内したのさ!
そしたらね、この男…
28匹だって!!!


去年、ボウズだったから
今年はリベンジだったのさ!
で…この釣果!
一緒に来た仲間、マス釣り初心者で4匹さ!
で…いつも釣れないで悩んでる奴…
それがまた15匹だってさ!
まぁ、リベンジ成功だね!!!

あ!!!ちなみに、

どのポイントも爆釣モードだったわ!
ちょっと西風 うるさかったけど…
天気も良くて、最高でしたわ


明日から天気 下り坂
みたいなんだけど…
時短でもいいから、行って来たいけどね…
また明日 良い報告出来ることを祈って…おやすみなさいzzz