今日も朝から順調に釣れていたのに…

朝から順調に釣れていたのに熊さんが出てきて、仕方なく船釣りやって早めに切り上げてきました。

神奈川の森さんも来てくれたのに…

また来年も来てくださいね。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    森です (土曜日, 29 8月 2015 10:11)

    熊にじゃまされましたが、親子で釣りを楽しむことが出来ました。台風が心配だったので
    この四日後には帰宅しました。自分にとっての楽しみのイベントはアッと言う間に終わりましたが、また来年を楽しみにしています。来年は息子が高校を卒業しているので、
    多く休めるかわかりませんが何とか都合をつけたいと思います。
    当日お客さんで息子に気を使って頂いた方ありがとうございました。感謝しております。